今日から9月ですね~!!

少しずつ秋の気配が。。。♡

みなさん夏は満喫されましたか~??

そう言えば夏らしい事してないな。笑


8月はたくさんお休みをいただき

剛くんのLIVEに2度も参加して来ました!!笑


あんまり

プライベートの記事を書く事がないのですが

夏もそろそろ終わりなので…


思い出がてらに。。。♡


とりあえず、

完全にアーティスト化した

剛くんが素敵でした♡

バンメンKenken(#RIZE)のベースには

度胆を抜かれ。。。笑

すっかりファンになってしましった!!笑


歌、音のクオリティーの高さに感動しました♡


最近仲良しのつよ友が出来て

“詩謡夏私乱”にかけて

私達もはしゃいでしましました!!笑




いつもBlogを見て下さってるお客様に

レアなおバカな姿の私を見てもらうのも

ありかな~と。。。笑


楽しかったッ♡

つよ友ちゃんがいてこそ

これが出来るんですよね~


“縁”って大切♡


たまには

はめ外しもイイですよ!!笑


お仕事は

真面目にいたしますので

これからも温かく裏側もわたくしも

応援お願いします♡