6月のブログランキング | 薬園台駅 ビル内の 化学薬品を使わない髪質改善 ハウオリ が評判 美容室アムール

薬園台駅 ビル内の 化学薬品を使わない髪質改善 ハウオリ が評判 美容室アムール

薬園台駅ビル内徒歩0分の美容室アムール 千葉県初のハウオリ サロン 着付けのできる美容室 化学薬品を使わない髪質改善 ハウオリ が評判 肌に優しいカラーが出来ます。クレジットカード対応。駐車場あり。

こんにちは!

船橋市 薬園台駅 2階の美容室

『ヘアメイク アムール』の

シオジーです

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のブログランキングをお伝えいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まじかるクラウン第3位

カットはいつしたらいいの?

image

 

カットはいつしたらいいのか?

 

だいたいこの長さのスタイルが1か月以上たつとどうなるのか?

 

後ろは、自分では見にくいものです

 

画像で見比べるとどんな感じなのか?

 

解る記事でした!

 

参考になればと思いますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まじかるクラウン第2位

久々にココロにきたぁー!

image

 

なんとなく観た映画だったのですが

 

なんと、脇役の方達が豪華メンバーでビックリポーン

 

期待しないで観たのでよけいにやられて

 

しまったおねがい

 

原作の漫画を観たくなっちゃいました!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まじかるクラウン第1位

シャンプーの仕方知ってます?②(シャンプー剤の付け方編

 
 
シャンプーの仕方は解っているようで
 
なかなか出来てない方もいるのではと思いました
 
シャンプー前のお湯シャンカから
 
シャンプーの付け方
 
洗い方など合わせて読んでいただけたら
 
より解ると思いますニコニコ
 

 

 

 

以上がブログランキングでした

 

1ヶ月ってあっという間

 

すでに半年が過ぎてしまいました

 

為になる記事書いてまいりますので

 

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

 

シオジー

 

 

ヘアメイク アムール

 

〒274-0077
千葉県船橋市薬円台6-1-1薬園台駅ビル2F

 

薬園台駅直結

 

TEL 047-468-5002

 

9:30~19:00