先週の金曜日(12日)、私にご縁の深い重要な場所に、友人が連れて行って下さいました🙏💖

 

 

淡い紫のキクザキイチゲ

 

 

 

 

淡い白ピンク系のキクザキイチゲ

 

 

 

 

1輪しか咲いていなかったけれど、恐らく『ニリンソウ』

 

 

 

 

こちらは、また新ためて書かせて頂きたいと思いますピンク音符

 

 

10年程前に、同じ友人に山に連れて行って頂き、初めて見て感動させられたカタクリに再会し、更なる感動と感謝でいっぱいでしたお願いドキドキ

 

 

 

 

そして、亡き祖母との思い出深い水芭蕉にも再会ラブラブ

 

 

 

 

こちらは調べないと分からないけれど、初めてみた可愛らしいお花👇

 

 

 

 

足湯にも入らせて頂き、湧き水も沢山汲ませて頂き、あまりにも有難過ぎた時間…お願いハート

 

 

しかしその後、更なる贅沢が乙女のトキメキ

 

あまりのパワーに圧倒され、ここでも半分、酔っ払い状態でした爆  笑音譜(笑)

 

 

 

 

必ずまた来させて頂きます❣️
 
友人も、いつも沢山の有難うございます🙇‍♀️💖