こちらは3日前(13日)の写真です🌸

 

 

image

 

 

私しか知らない話で恐縮ですが

 

(あれから丁度1年だな…)

 

と、満開の桜を見させて頂きながら、この1年を振り返っておりましたおねがいラブラブ

 

 

今現在も水星の逆行中ですが、去年の逆行時にも(似た様な感覚があった)と

 

 

image

 

 

逆行と聞くと、負の感覚を想像してしまう人も多いかもしれませんが、私の中では、むしろ内観しやすい、貴重な時期だと感じております。

 

 

image

 

 

今日は春の土用の入りで、毎回、大きな節目の日に

 

「今年の〇〇は凄い」

 

と言われておりますが、私の場合、後にならないとその深い意味を認識出来ないことも多かったです。

 

確かに(凄いビックリマーク)と感じるものはありつつも、その真意を理解するには、地道な日々の歩みによる学びと成長があってのことだと、改めて教えられているのですね…お願い

 

それは、自然の移り変わりを見ていると分かり易いと思いますが、一見、大きな変化は見られなくても、1年積み重ねたところ

 

『全く別ものになっていた』

 

と言った感覚でした。

 

 

image

 

 

『人生万事 塞翁が馬』

 

という言葉の通り、物事には良し悪しはなく、全ては『変化』でしかないのがこの世の摂理の1つです。

 

一見、何も変わっていない様に感じられる緩やかな変化も、この物質次元における時間という概念の中で与えられた

 

『優しさ・愛』

 

だと認識しております。

 

勿論、望んでいる出来事は早く実現すれば有難いと思いますし、望まない現実は早く改善したいと願います。

 

ですが

 

【闇の者達によって植え付けられてしまった誤った認識】

 

が、未だ深く根付いているこの間は、時間軸がある事によって、負の現実化を極力抑える役割を担って下さっていると実感させられております。

 

ですので、今現在、多方面で騒がれている預言についても

 

『変えることが出来る猶予を与えられている』

 

という事なのですね😉ブルー音符

 

 

image

 

 

朝、ここまで下書きしていたところ、驚くべき事が一氣に起こり、感謝と感動と無限の楽しみで、今、胸が一杯ですドキドキ

 

(全ては自分の中にあるキラキラ

 

と、改めて実感させられましたお願い💖

 

 

image

 

 

生きとし生けるもの全てのものが、それぞれに、それぞれの形の幸せを感じられます様に・・・😌ラブラブ