いつも頂いている、ご先祖様方が住まわれた山から流れている伏流水お願いハート

 
 
 
 
水の叡智は素晴らしく、素粒子レベルで記憶され、宇宙にまでその情報が一瞬にして届ける事が出来るらしい
 
恩師からは「雨は浄化し、雪は消し去る」と聴いていた。
 
雪解け水は、過去の情報を一旦消し、またそこから新たな情報を蓄積すると知り、納得させられていた。
 
先日行かせて頂いたご先祖様方の土地の川の水も、細胞レベルで体が喜んでいるのを感じていた爆  笑ふんわり風船ハート
 
 
15年程前、鞍馬寺の手水舎に
 
「お水さん、ありがとう」
 
と書かれているのを見た。
 
正直、当時は富士登山を何度もしていた事から、水に対して感謝の氣持ちは強くあったけれど、その言葉を想うには若干の違和感を覚えていた。
 
今思えばその理由は、水を所有し支配するもの達に対する恐れが強かったからと思う。
 
今はその様な恐れはなく、むしろ毎日が有難いお願い
 
ただ、(自分が良ければいい)という想いにはなれない。
 
地球の切なる願い、そして苦しんでいる沢山の者達を感じる。
 
だから今は未だ、手放しで喜んでいる訳にはいかない。
 
 
こう書いていたら、金色の光がくるりと視えたキラキラ
 
前の感覚が少しずつ戻ってきたキラキラ
 
今、物凄く重要な時だからこそ、引き続き集中していこう乙女のトキメキ