1/13 ZEPP NAGOYA | M's戯論

M's戯論

単なる戯論です。
妄想だと思ってください。
単なるファンなのでご了承願います(笑)

 朝起きて洗濯してのんびりお昼からバスに乗って名古屋へ。
途中滋賀超えたら雪が凄くなったので、間に合うんか?って少し心配になったけど、無事到着!
お腹ぺこぺこやったんで遅めのランチ!

{16DF76FA-3FFB-4886-A456-64A413125A4D}

ルッコラがこれでもかってぐらい入っててめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)
時計見たら18時だったので慌てて会場へ。

途中ザザデイが届いて、慌ててイヤフォンで薫さんの新年の挨拶を聞いた(笑)
3回ぐらい聞いたw
可愛い…

しかし寒い…結局誰にも会えずでin

{8CD9EDFF-298E-46FD-8821-AC88A34CCC74}

{44FFCB67-E98B-49E0-BC95-C2DFFE9F3AB7}

前スカスカ。
しかし斜め前が嫌いな団体の一部が居て、またかって思ってたら案の定団体の他の2人も割り込みで私の前へ。
毎回毎回毎回毎回毎回イライラする。
でも関わりたくないからそっと離れるのは毎度の事で慣れました(笑)

推し来て薫マイクスタンド前の5列目ぐらい。
押しもないし、スペースもバッチリ!
かなり爽快にステージみえる♩

01.SA BIR
ShinyaさんDieさんToshiyaさんでて来て、次薫さん…カーテン越しに見える後ろ姿…刈り上げが見えるんだけどwwwww
ヤバイ、短い、短い、短いw
正面向いた瞬間ぎぁぁぁなった(笑)
可愛いおじさんがそこに居た(笑)
メイクも謎過ぎw
薫さん髪後ろ若干刈り上げ、耳上の短髪。
黒いイヤモニもコウモリも見える感じ。
お目目真っ黒で、目の下から頬骨にそって赤で三角にチーク。
ペタッとした白に顔が書いてある謎な服にスカート、黒レギンス、黒い靴やったと思う…下の方はあまり見えなかった(笑)

そして、でて来た京…きょ…きょ…変態シザーハンズがセンターに(笑)

02.VINUSHKA
新年1発目、且つUROBOROS最初がこの曲始まりはなんかワクワクするし、嬉しいよね!

03.RED SOIL
はい、頑張ってオイオイ言ってました。
皆んなもっとがんばろーよ(笑)

04.蜷局

05.BUGABOO

06.慟哭と去りぬ

07.GLASS SKIN
大好きな曲。
薫さんのギターが映える曲。

08.Behind a vacant image

09.INCONVENIENT IDEAL
突然協会のパイプオルガンが流れ、「??」ってなってたら途中から匠さんの音になり、京さんが歌い出し、薫さんのギターが入りはじまったのはかなりびっくりした。
それもあってこの曲はただただ見つめてしまった。
いつもならToshiyaさんの叫びに合わせて手をあげちゃうけど、もうひたすら薫さん眺めた。
カッコいい…

10.DOZING GREEN

11.凱歌、沈黙が眠る頃
薫さん、ギターが違う?!?
そしてとうとう完全にコーラスはToshiyaさんにバトンタッチしてしまったようです(/ _ ; )
私の着火ポイントがぁぁ_| ̄|○
ToshiyaさんはToshiyaさんで慣れてないので一瞬忘れてて慌てて叫んでましたが(笑)

12.Revelation of mankind

13.詩踏み
うひよーい!薫さんの叫びも絶好調!
あーかっこいい!かっこいい!かっこいい!
しかし片足はあげなくなりました_| ̄|○

EN
01.空谷の跫音
ツアーパーカー袖無しででて来た薫さん。
メイクが痩せて見える感じだからもあるけど、薫さん腕たくましくなった?こんなに筋肉あったっけ?
この曲の薫さんがまた神がかっててみいっちゃうんよね。
髪切って腕出したおっちゃんは可愛らしいのに、ギターの音は繊細なんだよ。
力強く、でも切なく…大好きな音。

02.SUSTAIN THE UNTRUTH

03.Chain repulsion

04.STUCK MAN

05.冷血なりせば

はしゃぎ過ぎてほぼ記憶にない(笑)
とりあえずジャンプしまくって、ヘドバンしまくって、自分でもわかるぐらいニヤニヤ登場から冷血までずっとしてたぐらい。
vulgar凄く凄く楽しみだったのに、滋賀と大阪2日目しか行けなかったし、なんか自分的にガチ楽しめなくて、友達への嫉妬心しかなかったから…本当に楽しくて楽しくて楽しくて。
きっとToshiyaさんに向かってもそのニヤニヤ顔だったんだろうね、気のせいかもだけど、目があったって思ったらピックがきれーに飛んで来て手にinって思ったらポトリ落ちた(笑)
隣の人が凄い形相で這いつくばって取ってたので無視しました(笑)

薫ーって叫んだら届いたようで上にポーンとピック投げてくれたので見事こっちはキャッチ(≧∇≦)
またまた隣の人が凄い形相で這いつくばってて^_^;
パッて薫さんみたらなんか、ん?って顔でピック持ったまま止まってたので、薫虜皆んな、ん?ってフリーズ(笑)
とりあえずフリーズしてるおかげで前爽快に見えるからついでやからピック取れたーとアピっといた(笑)なんかウンウンしてはった気がした、いや、気がしただけやけど、気がしたので満足(笑)

これで1998年から2017年まで全て自力でピックGetです!!
人様に頂いたのも合わせると1997年から(≧∇≦)

{E1CAD383-76DD-47D2-B140-069C739AE0E9}

{EEAC08DB-D8DC-4238-ADB2-6F571247B715}

幸せものやね!

2日目のライブは行けなかったけど、虎の穴も全て当選したし、尼崎、なんば2Days、広島とまだまだ行けることが幸せでしかたない。

ありがとう(≧∇≦)

夜は1人味仙行って来ました。
中本より辛い気がするのは私だけ?口荒れてたからかな?
{082CF0ED-6639-4D20-819A-A9ED7219FD18}



そして、昨年末UGEEEも買いました♩
そのUGEEEが海外でも発表されるとの事で嬉しくて嬉しくて!
薫さんの音がまた世界へ。
海外からどんな反応が来るのかまた楽しみです!

{BD6432EE-4332-47BF-9D74-18E349260674}

{16C39CDB-C23C-42CC-9EFF-0EFB87FD4CA9}