えっなんで~!!

昨日の記事何時間もかけて

めちゃくちゃ長文で書いたのに

なんで3行しか表示されてないのwww

酷すぎるwww

画像もいっぱい載っけたのにww

だからかwww

萎えww

だるいからもう画像で察してください

って感じwww


バイトで稼いで、次の日

受験終わったなっちとカラオケ行って

フリーなのにもかかわらず3時間で

追い出されてww

その後なっちのバイト先でご飯食べてー

{1B413986-FDF3-404C-996B-99CD01252780:01}


サンタ(バカス

{4AE19075-9CC9-46D6-BDCE-F8D241BE9140:01}


次の日イオン幕張新都心2回目!

デートだね照←

買い物いっぱいしてー

ドロドロに溶けた汚いクリーム

乗っけられたwww

{E0676559-2C56-466B-B8BF-EEE8F0EEAB16:01}


次の日バイトー

またその次の日もバイトー

首都圏じゃ信じられないくらい雪降った!

もう大混乱よwww

2階アパートでの積み

階段で全部降ろしたわwww

雪で滑るし寒いし重いし

足びちょびちょだし苦痛だったー



そのあと世田谷まで運んで

3階まで階段で降ろし

なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ

位の勢いで辛かった

くつぐちょぐちょだし

軍手もびちょびちょだし

もうなんなのwww


{E4DA9817-A427-431F-A390-98C853278FB8:01}


一応これ着てたけどね←

寒いもんは寒いんだ!

{49E89500-AD9C-4B19-9F37-0AF86EB91D11:01}


んで帰り高速めっちゃ混んでて!

京葉道路は通行止め

湾岸が地味に動いてる程度で

出口入口料金所

ぜーーーんぶ1個しかあいてない

その上ETCカードの人もそのまま

すーってとおれない

おじさんが素手で通行券を1枚1枚

配ってたり

おじさんにETCカード渡して

素手でかじかんでるおじさんが

1文字1文字打ち込んでって

料金徴収て感じだったww

PA入るのにも2時間かかったしさ

でもトラックの中でのお話

楽しかったからいいんだけどねw

んで雪にハマったトラック助けに

ヘルプ行ってー

その間路駐してるトラック3台が

1車線埋めちゃってるから

あこ誘導してーw

目の前でタクシーハマってたから

押して助けてあげてーw

{2807B734-9668-4D19-A3E3-960C209A4533:01}


んでその時点で深夜11時を回っていてー

高速やっぱクッソ混んでてー

やっとあと4台!ってとこで

大型のトラックが緩やかなカーブを描く

緩やかな坂で滑って道塞ぎやがってww

まぁ通行止めだよねww

何時間経っても解消されないww

結局うちの親が心配して

営業所に電話かけてきたみたいで

未成年3人徒歩で高速抜けて

迎えに来てもらった車に乗って

営業所に戻って家まで送ってもらったわw

営業所に着いた時間がもう

3時を回ってたww

引越しは日払いだから

その場で2万ちょいもらいましたww

{EED6DFE9-22B3-402A-B581-2E516720E7AE:01}


んで家に着いたのは

4時とかかな

ままん起きててくれてて

お風呂あっためてくれてて

ご飯も作ってくれた(´・ω・`)

これぞ母の愛(´・ω・`)←

心配かけてごめんね(´・ω・`)



からの3時間寝てぼっちで雪掻き

他の家は老若男女問わず

家族総出でやってんのになんでやねんw

こんなチャリが埋まるくらい

降ったことないぞ((((;゚Д゚)))))))

{867EB89C-AB8F-4BFF-9E18-AF0F19CFBE27:01}


引っ越しで慣れない雪道歩きまくって

足痛かったのに

このせいで背筋とか腕筋とか色んな所

筋肉痛www

もう年ですし眠かったですし

雪遊びしませんでしたねええ


{92CFAF37-7796-410E-844F-30C90C908BF9:01}


人がいる位置位までうちの土地の前だから

ぜーんぶ雪掻いたつら

{7FCC74CF-5C73-463B-83E2-365DFB330E0E:01}


んで昨日うちのわんわんに

雪玉軽く投げてみたら

すっげー嫌な顔されて

さっさと家入っちゃったww

おいはしゃげよ喜べよ犬共ww

なんか昨日書いたのより

すっげークオリティ下がっちゃったけど

あれです、見逃してww

じゃあwww