今日はビックリすることばっかでした.

朝学校に行って下駄箱開けたら

なんかお菓子入ってたし

{86B0E9C4-23A6-4A89-9634-5D147F41F4EF:01}



(あれ、あこ誕生日だっけ...?とか思った)

テスト開始直前シャーペンないって言った

岩田くんにポイって貸してあげたら

お菓子(プッカ)と一緒に戻って来たし

次数学だぁ移動しなきゃ~とか思ってたら

いきなり牧野と金親から


『久保、2年半年
おめでとう!!!』

ってドーンとゼクシィ


{30302261-1EAC-4BA3-9086-3111CB3E3120:01}


ドーンとゼクシィ

{ADB4B6E8-3FCA-47F0-9220-D27B72C7CAC1:01}


ドーンとゼクシィ!!

{7BA883F2-55A5-47D4-A6D2-9CD1D8B2997B:01}


/本当は2年7ヶ月なんですが(小声\

でも月記念日

覚えててくれたんだ(しみじみ

いやぁでもねぇ

このあこでさえも、まさか高校生で

しかも自分でなく友人から初ゼクシィ

手に入れるとは思いもしなかったわw

{154CC2D3-BA71-4008-9110-DDF5E843D5EB:01}


本誌1658ページ+別冊付録α分を

150ちょいの金親がよたよたしながら

持ってきてくれたと思うと泣ける(棒読み

あれですよ、あなたの街のタウ○ページ

よりも分厚いですよこれ(伏字の意味

ままんに見せたら

『あー!こんなところに
良い漬物石がー!(棒読み』



.......(゜ρ゜)







中身もちゃーんと読みましたよ

あこはクラシカルな感じのが好きで

お色直しこんなの着たいなぁって

{E1B3E1DE-D01D-4E9B-B042-7EB571CCDBB0:01}


{DFE0FA81-9FF7-4D68-9E2A-9E9C41BC86D0:01}


ツボ過ぎて半端ねぇ(鼻血

あこみたいに中性的で可愛げのない顔面には
もっとシンプルなのがお似合いですねはいごめんなさい



お互い大学生と高校生っていう

学生の分際だけど一応将来のことは

ちゃんと話してます

つまり

このゼクシィは約5.6年先まで

出番ないですww

もちろん将来新しいの買いますよ

でも2人からの気持ちが嬉しかったから

これは取っておこうかなって(#゚ロ゚#)

2人ともありがとう!!

あれです、まどんなメンツみんなが

受験済んだら久しぶりに

集まりましょうや

それまでにまたお金貯めとかないと!




では今日ヤオコーで見た

無様な鬼の仮面で終わり!

{B74CAC4E-0780-4DD2-9259-CAEC0CCF3639:01}



bye!