オーダー品♡ | 横浜市 青葉区 リボン教室 【Amour de Ruban】リボンレッスン お稽古サロン たまプラーザ あざみ野 M-StyleLUXE認定校

横浜市 青葉区 リボン教室 【Amour de Ruban】リボンレッスン お稽古サロン たまプラーザ あざみ野 M-StyleLUXE認定校

横浜市青葉区の自宅サロンにて少人数制、女性限定のリボン教室をしております。
趣味を楽しみたい方から資格を取得されたい方までお一人お一人に合わせた丁寧なレッスンをします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
amour.de.ruban@gmail.com

こんにちはラブラブ

名古屋市名東区のリボン教室Amour de Rubanです。

楽しかった春休みももうすぐ終わり。
先日帰省先の東京から名古屋に戻ってきました。


今日は帰省中に東京のママ友からオーダー頂いたリボンヘアアクセサリーをご紹介します❣️

{307B6B54-1BC9-43EE-B31A-320C68C192C2}

娘のリボンを見て気に入ってくれてオーダーしてくれました💕


ママ用のバナナクリップ🎀
{6EBFD77B-9539-4DAF-A4D9-E366509899F5}



娘ちゃん用のヘアクリップ🎀
{47A9B61A-5DEC-456A-BD8F-9F6B059ED6E4}



娘ちゃん用のカチューシャ🎀
こちらは発表会に水色のドレスに合わせてつけてくれるそうです。
大切な日に活用してもらえて、とても嬉しいです♡
{31CDA2F8-8071-4CB9-90A7-0F379084E896}

気に入ってくれると良いなー💕


なお、今回の作品はすべてデザインはボーテリボン(Beaute  Ribbon by dress M)にしました。
ボーテリボンは当サロンでもご受講頂けます。

またオーダーやレッスンも随時承っています。
お気軽にメール頂ければと思います。
なお、レッスン日は特に決めていませんが、ご都合を伺いながら調整させて頂きます。

お問い合わせなどは以下のメールまで📩
amour.de.ruban@gmail.com