ちょっと時間があきましたが、

腐 っ た 実 話 ④ の続きです ノ


--------------------------------------------


そして、ついに

スーパーはぁはぁタイム(*´Д`*)

→ 分かる人にはわかりますwww


おつゆ、飲んでたんですよ。

 

【生徒A】 「うわ、喘ぎ声やしw」

【生徒B】 「えろー SもMの前やったらこういう声するんやな^^」

【腐】 「※★○□×?!」←おつゆ吹きそうになりましたw


え、なに??
もうやっちゃった系ですk(*´Д`*)



すみません、自重します
なわけないですよね、すみません
とゆ-か自重って?
なにそれおいしいry


【S】 「はあ、喘ぎ声って何?」


出た!!!純粋ぼーい(゜∀゜)
これはおいしいよっ←

【生徒A】 「Mにでも聞いてみれば?w」


しかし残念な事にM君はシャイぼーいなため、
答えてはくれませんでしたorz


調べてみると...

(おkの人だけ反転してね)


くすぐられれば誰しも笑ってしまうように、
気持ちよければ誰でも喘いでしまうもの




あんまり説明なってないけど、
まあこれ見てる人は分かってるよねw(え


S君のどんかーん★☆
今日もカオスな事件起こりました。

なので報告です\(^O^)/ww


今日はテストでした
あの恐ろしい国語の授業もなければ、
あの恐ろしい国語の先生もいません...。

B U T ★ ☆


事件起きたのですよ^^←

1限から4限までのかったるいテストが終わって、
給食の時間、事件は起こりましたハート

えっと、まず私たちの学校では給食中に
MUSICをリクエストできます
希望の曲を放送室に持って行けば給食中に校内に流れ渡ります

さいきんは嵐とか、健全な人達が聴く曲が入ってました。
とゆーか、アニメの曲とかNGなので(泣)


そして今日、そんな日々に革命が起こりましたっ(゜Д゜)!!!



灰色の街~凍えた雑踏~・・・


へ(((゜д゜;)))???!


(どこかで聞いたことあるような..)



あんだーざだーくねす☆★



はあああぁああああぁあああぁぁ(゜Д゜)??!



何故に『鬼畜眼鏡』はいっとるんじゃあ!!!


とりあえず箇条書きで、その時の心境を


・何故に何故に
・てか、この曲流していいんかい!
・アニメじゃないからいいのか?!
・誰、こんな曲流した勇者!w
・↑ 友達になりたい(切実。
・↑ 明日誰流したか放送部に聞こうww
・↑ やっぱ、「なんで?」とか聞かれたら
   何も言えなくなりそうだからやめとこwww
・だからもっと他のも流せ





で、こっからがひどい☆★

ちょいと前に登場したS君とM君がまたまた登場しますw
【生徒B】「なんて、その美女にプロポーズするん?」



うはwwwwwww



【S】「・・・。」

【生徒B】「おいw、そしたらMになんて言うんよ~」


【S】「プロポーズして下さいって言う・・。」



なにこのかわいい生き物(*´Д`*)
きゅんきゅんして萌え死ぬんですけどwwww
てか、国語の授業どしたwwwwwww
なんかもう意味わかんねwww


【S】受け × 【M】攻め セッテイデキタヨ^^←


・・・と、ひといきついたところでー

後ろにいる【M】の様子が気になってみると、、


なんか机に顔伏せてた(ω・)!



なんちゅーかわいいんだwwwww





これからもクラス全員で見守っていきますぜ(*^ω^*)

まあ、こういう風に見てんのは自分だけかもだけどね ★ ☆



【K】天然・顔良し・頭良し ♂

【M】頭良すぎる・スポーツ万能・イケメソ ♂

【腐】腐れ視点でしか男子を見れなくなってきた自分 ♀

【先】国語のティーチャー ♀

【その他クラスメイト】愉快な仲間たちwww



~前回の続き~

『腐った日常①』から読んだほうが分かりやすいかと。



【S】「M!お前何いっとるんよ!!!」

【生徒B】「いいじゃん、お前ら出来とるんやろw?」

【M】「はあ?! な訳あるかよっ!!!」


【S】「俺はホモじゃねえぇえぇぇえっ!!!!!」

↑ S君かなり必死(かわええ

【腐】まさか、学校で『ホモ』が出るとはww


【先】「Sさんは女の人より男の人の方が好きなん?」


→ ♂×♂、世間ではそれをホモといいます

【S】「違うしっ(泣)←あくまで腐女子ビジョンですので^^;」


【先】「じゃあ、Sさんは絶世の美女Mさんどっちとる?」


【腐】何故に今そんな質問するwww(^q^)


【S】「絶世の美女!!!」



言い切りやがったコイツww
それじゃあ、腐ってる側として面白みがまったくねぇよ!←
と、おもっていたら・・・・



まだ続きます(*´・ω・`*)
学校でとんでもない話が出たんだよっ!!!!!!!!!!!!!

~国語の時間~

とりま、登場人物説明してみよww

【K】天然・顔良し・頭良し ♂

【M】頭良すぎる・スポーツ万能・イケメソ ♂

【腐】腐れ視点でしか男子を見れなくなってきた自分 ♀

【先】国語のティーチャー ♀

【その他クラスメイト】愉快な仲間たちwww




なんか右脳と左脳の役割について話してたら、いきなりー・・・


【先】「右脳は(あれ、左脳だっけ?←)言葉を掌っています。
   「男子が下ネタ考えるのもこっからだね^^」

【腐】 
ちょ・・・(*^ω^;*)

ー下ネタという言葉で男子を中心に騒ぎ出すー
→恐るべき下ネタパワーwwww




【生徒A】 せんせーこの中ですけべそうな男子って誰ー?

【腐】 え、ちょ、待とうよ(*^ω^`*)ね?


【先】 「んー【生徒B】とか以外にねぇ・・・」

【生徒B】「は?! ちげーしっ!!! じゃあ、Kはどーなんよっ?!」

【生徒C】「あーKはMといっつもくっついとるよなwww」

【生徒D】「だよなー手繋いだり抱き合ったりしとるし^^ な、M-?」

【M】「違うって、勝手にKが指絡ませてくるからっ!!」

【腐】ちょい、ほんとにまって------\(^q^)/




なにそれ、なにそれ
結局ラヴラヴハートにしてんのは否定しない訳ー?!


めっちゃ萌えるんですけどっ(*´Д`*)ハァハァ




続きます(*´∀`)/★☆