離婚して今年で11年になるけど恋人を作らないのは恋愛恐怖症なのかはてなマーク



それとも、一人を楽しんでいるだけなのかはてなマーク



どうやら、ワタクシの場合は一人を楽しんでいただけかもしれませんお茶🦋お団子

 


いつだったか、友達と長電話していた時にバッサリと言われましたアップ



「彩々蘭は、本気で恋人が欲しいとは思っていないでしょビックリマーク



確かに思っていないや〜てへぺろ



時が経つにつれ考え方も変わっていきますクローバー



結婚していた時は、全ての人に好かれることを強く望んでいたけど離婚して以来、寄ってくるもの全てを受け入れる必要なんてないビックリマークと思うように。



これからも考え方が変わっていくのかもしれませんネチューリップ赤



訪問していただきありがとうございましたキラキラ