出逢ったのが7年前...


私の人生の中で大変大きな存在の方であり、出逢えた事に本当に感謝している方。


毎年、年に1、2回変わらずお逢いしており、年末年始のご挨拶やmail、お誕生日には贈り物をさせて頂いている方なのですが、今年初めて「年賀状」を頂きました。


年賀状という習慣もないですのに、素敵なLoveLetter...♡♡をお贈り下さいました。




IMG_8204.jpg


また表には、住所、名前とすべて漢字、ひながなで書かれており、大変驚きました。


初めて見ました!!キラキラ。ありがちなキラキラ



とーってもHappyです。



今年もお逢い出来ます事、楽しみにしております。



本年も何卒宜しくお願い申し上げます。





素敵な1年となりますように...がーんありがちなキラキラ





Love