田中ルリ先生ご指導♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

本番前で忙しい中、ルリ先生がスタジオに来てくださって、

来月コンクールの2人に、掛け替えのない時間をプレゼントしてくれました♡ 








目から鱗のルリ先生のご指導。


普段私たちが伝えてることが同じだとわかった上で

それがどれだけ大切なことかを更に伝えて下さる!


(それは梶原先生も同じで、

昨日は最後まで一緒に見ていてくださって、ルリ先生が生徒におっしゃることを 先生も噛み砕いて研究していらっしゃいました!)


ミヤビちゃんはまだ小さいけれど、とても賢くて

身体能力もある。

だからこそ、苦労していかなければいけない部分もたくさんあって、

そんな所をまずしっかり整えていけるように、

ルリ先生と指切りでお約束事をしてました♡

ミヤビちゃんの為にしっかり守っていこうね。

これから楽しみ😊ってルリ先生も私もワクワクしてます。



これでもか!とルリ先生の知識と心を与えてくださって、

最後にはマユの大革命にまで持っていって下さり、マユも私も涙😭笑

日々 とにかく好きなバレエに真剣に向き合ってみたら、こんなにも素敵なご褒美があったね💓

またここから!今日から!

掴ませてもらえたことを更に膨らませて、全てを意味あることにできるような♡そんなふうに自分を高めていけたらいいな〜。





バリエーション指導前には 

一緒に梶原先生のレッスンも受けて♡


私よりもっと古ーいお付き合いのお二人。

秋以来の再会かな?

お二人の話は 貴重なお話しが多いのに

全て笑いに変えられてゆく。。。😆




いつか、生徒たちの講習会でお招きできるように❣️先生も頑張ります💪


生徒たちが成長した姿をまた観に来てほしいです🩰




※おまけ






ルリちゃんの折り鶴の先生になったミヤビちゃん😆





フェイラーの包装紙でできた

高級折り鶴? は、

まゆのお守りとなりました✨