合格おめでとう | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


今年の受験生ちゃん達

見事に 希望の学校に合格し

先週のYからの🌸報告に続いて、

今日はHちゃんが 合格発表を見に行った帰りに そのまま途中下車してスタジオに来てくれました🌸

先生スタジオにいるかわからないけど寄ってみる!と来てくれたそうで😅

いち早く聞かせてもらえて嬉しい😆



これでバレエ三昧できます💪
と、

きっと、学校に入ったら どんどん大変なことは出てくると思います。

希望をもって受験し、合格し、

今日のこの気持ち💖を

そんな時こそ 思い出してね。


2人とも レッスンを続けながら 
本当によく頑張りました。

㊗️おめでとう㊗️


生徒たちのことで
嬉しいこと続きで😊
幸せです💕