成人式♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


土地によって呼び方が違うそうですが

西宮は

【二十歳のつどい】

だそうですね!


昨年からずっと
今日をとても楽しみにしていました💕

今年の成人さん
可愛い娘たち。
萌ちゃん 茉優 ㊗️



18歳から成人となっても、
やっぱり20歳のこの日がとても大事な日ですね😍
本当に綺麗な2人です✨
感無量❣️






もえちゃん まゆ、
2人のパパママ おめでとうございます。






西宮は甲子園での成人式。

良いお天気で 暖かくて 風もない!
最高の日☀️

幸せです💖




心清らかに、真っ直ぐ成長してくれた2人は私の誇り。

これからの方が 辛いこと、苦しいことたくさんあるでしょうが、

楽しいこと、幸せなことも
もっともっとたくさん増えるよ!

私にとっては 今日みたいな日☀️






スタジオに居た子達


2人の美しい姿に お目目 💖でした



将来

みんなの晴れ姿も楽しみだ❣️