お手製小道具♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



今度の発表会では ほぼみんな小道具を持つ予定なんですが、


12月にちょっとした会話から 

発表会の練習が始まったら使う用に作ってみてほしい〜  

と真奈ちゃんにお願いしていたんです。




今日のレッスン前に

事務所のドアをノックして来てくれた真奈ちゃんが、

あけましておめでとうございます

の ご挨拶と共に

私がお願いしたにも関わらず‼️

想像以上の‼️ ビックリする上出来な‼️

それを渡してくれました😃






凄くないですか⁉️


これ、見た目だけじゃなくて!


先が危なくないように、

そしてカマの部分が折れてしまわないように、

とても軽くて頑丈に作られているんです❣️




と、生徒たちは、まだこれを何に使うかもわかってないと思います😋



とても とても楽しい作品❣️

アムールではまだ挑戦したことがないけれど、

みんなにピッタリの作品だと思って考えてます😌



真奈ちゃん 本当にありがとう💕

私には作れない物を作って来てくれたことはもちろんだけれど、


気持ちよく引き受けてくれたこと、反応の速さ❣️

それがとても嬉しいです😊







水曜日のチャイルド&JBの子達の初レッスン🎵

今年も いっぱい上達してくれますように🙏
頑張ろうね😙

これからが楽しみな子達です。