楽しみ! | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



幼稚園や小学校低学年の小さな頃からずっと見ている

私にとって娘、息子みたいな3人。




歳が近いから3人はずっと一緒にバレエをしてきたし、
私もその年毎のいろんな姿を見せてもらってます。


長く通ってくれる生徒に出会えることは本当に幸せなことで、

長年の間には、ブレたり 悩んだり、、、
もちろんありましたが、一つ一つ乗り越えて 成長して。

その何倍 幸せを共有できているでしょう💕



この子達だけではありません。

バレエを続けて、
バレエを大切に思ってくれる生徒たち。


そしてそんな彼 彼女たちを見守り、
私にあずけて下さるご両親に感謝しかありませんね。







高校生という、
努力すれば何だってできるような! そんなパワフルな時。

恐れず、怯まず、欲に逆らわず
進もうと思えば可能性がどんどん広がる時期。

今度の発表会では、コンサートでこの子達3人で踊ります💕

3人で踊る作品だからこそ!
やっぱりもっともっと進化していくと思います。

頑張れーーー💪