中1トリオ! | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



今度の発表会、中学1年生の3人で♪


ハイリリィさんのふうたくんと、
フランシールさんのがくとくん。
アムールのハルくん*(o^冖^o)*


先日 初リハーサルでした😃


バレエを大切にしている男の子たち。
普段は女の子ばかりの中で練習していて、

もちろんそれでもバレエは好き。

ハルくんもハリーもマイキも
アムールでも大切な仲間に変わりなく、
みんなも大好きですが。


でも、
バレエのことも他のことも、
もっと話したいことや聞きたいこと、見たいこと。
同年代の仲間との交流ができたら
もっと楽しいかもしれない!


ハリーが小さい時から そんなことを思って、

5年前から
アムールの発表会には、
私が 頑張れーーー📣と思う子たちに賛助出演してもらうようになりました。


初代のJ&Jくん達のように、

ここで絆が生まれたら

ここで1つの舞台に向かって
バレエをもっと頑張りたくなる何かが増えたら

とても嬉しいです。




そして、女の子達はみんな、

あなた達男の子がバレエをしていること。
一緒にバレエができることが
誇りであり、嬉しい事でしかないこと。

忘れないでね!