ありがとうございます*(o^冖^o)* | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

15日は私のお誕生日でした。








レッスンに来ていた子達、小さな子達も

お歌を歌ってお祝いしてくれました🥰

シアワセ💓

ありがとう💕


嬉しくて何度も読み返してしまうお手紙と、

プレゼントもいただきました。




昨日の雨がカラッと晴れ上がって

幸せなお誕生日になりました*(o^冖^o)*


新しい歳も  

みんなと

たくさん笑って

一生懸命バレエに携わりたいです。