NBAジュニアコンクールの賞状♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

先月、もえちゃんが挑戦し、入賞させていただいた時の賞状と採点表が届きました。




このコンクール以降、もえちゃんの意識がだいぶ変わったように思います。
昔から一生懸命なコですがニコニコ

向き合い方が変化してる最中ですし、

今日のレッスンも、見ていて気持ち良かったです。

お勉強でも何でも手を抜きたくない質なので、

バレエだけで言ったら、本人手を抜いてるつもりはなくても、日によってムラはありますが、

人間ですから!   調子悪い日もありますね。
仕方ない!笑

私はそうとわかっていても、レッスン中にはビシバシやりますが(笑)てへぺろ


どんな状況、環境でも、

手を抜かずに一生懸命。

それが一番おねがい

彼女の大好きな所の一つです。



まーーー    不器用なコですが。。。
そこもレッスン中じゃなければ可愛い所だと思ってしまう!


(もえちゃんゴメン🙏)   
運動神経良い彼女の、、、

全然運動神経良く見えない、とても面白い、動画を、、、載せちゃいます。

私は今  これ見ると一番元気でますо(ж>▽<)y ☆




奥で笑ってるカザネもなかなかでした、、、

立ち幅跳び(笑)

二人があんまり不思議な動きをするので録らせてもらったのだけど、

絶対 前に跳びたい感じじゃない(笑)

でも!でも!   私に元気をありがとう❤