本日のレッスン | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日は、どうしても私が指導をお休みしないとならない事情ができ、

リトルバレリーナ、チャイルド・ジュニアともに、ミツオ先生の代講になります。

急なことで申し訳ありません。


リトルクラスには、運動会の代休で学校がお休みのお姉ちゃんも手伝ってくれますし、

ミツオ先生、チビッコちゃんに大人気の楽しいクラスをしてくれるので安心してます。

きっと、次に私に会ったらミツオ先生の話しをいっぱいしてくれる!
そして、私はチビッコちゃんを取られたようなヤキモチを焼くんでしょうね(笑)



取り急ぎのご連絡で申し訳ありません。

みんな、雨だけど明るく楽しく元気にレッスンしてくださいね。