またまた名古屋♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

萌ちゃんのコンクールで今日は名古屋です。

昨日からまたカルアが入院してしまって(T-T)

病院に様子を見に行ってから来ましたが、

うーーーーーん

素人目には昨日より、、、良くなかった(T-T)

どよーんと名古屋まで来ましたが、

ここからは気合い入れてお仕事します🍀

萌ちゃん、昨日もスタジオで長時間練習してました。

今日はまだ私が伊丹を通過した頃には楽屋に入ったとお母さんからご報告が!

今はウォーミングアップのクラスを受講中です。

場当たりの半日前に楽屋に入る萌ちゃん(笑)

お天気の都合もあって早めに来たんだろうな。と思います。

今日が台風じゃなくて本当に良かったです。


にしても、、、

頼むから本番までにバテちゃわないでねガーン

私も新幹線が遅れたら困るので、少し急いで来ました。

萌ちゃんが今日のスケジュールを決めて書いてくれて、

私の楽屋入りまでまだ時間があるので、

いつもの場所でランチしてから行きます。



チェーン店ですが、、、

ここ、私が10代の頃から変わらずある!
懐かしい場所です。