お衣裳♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

夕方みんなが来る前から

陽子と真子と茉優がお手伝いしてくれて、

無事にお衣裳を分けられました!

ホントによく機転が利く陽子をリーダーに

手際よくやってもらえてすごく助かりました。


子供達にもお衣裳を喜んでもらえて、私もニヤニヤしちゃう!

可愛いですキラキラ


明日取りに来てくれるみんなも楽しみにしていてねカナヘイうさぎ



そして、大きい子達のクラスは梶原先生にしていただきました。

リハーサルばかりやっているから、あらためてクラスレッスンの大切さを解るし、
みんなも楽しそうでした!

私は、、、大変でした(笑)

でもとっても楽しかったカナヘイハート

その後も遅くまで、しあさっての照明合わせに向けてパキータの場所を確認したり、
ずっと話し合いながら練習していて、

その姿には、なんか忙しなくいつも気持ちが落ち着かなくなっている私はとても癒されるし、

もっともっと頑張らないと!って思います。

本当にみんなが作ってくれるこの空気が大好きですビックリ



明日も楽しみに頑張れますとびだすうさぎ2