2017年♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

遅れ馳せながら

本年もよろしくお願いいたします。


喪中なので年始のご挨拶は失礼させていただいてますが、



やっぱり新しい年は気持ちが良いですキラキラ



今年は

元旦の早朝から



親戚に浜名湖へ連れていってもらい




イチゴ狩りしてました(笑)


こんなに甘いイチゴ食べたことない!!

大きくてあまーいイチゴ、どれだけ食べたかなキラキラキラキラキラキラ




おばあちゃんが見つけてくれた一番大きなイチゴが一番甘かったです。




浜名湖なので、帰りに鰻をご馳走になり、

大好物を食べまくることから始まった2017年ですハートぃっぱぃ



久しぶりに、やっと会えたおばあちゃん(祖母の妹です)

たくさん病気や怪我をしたけど、

年の初めに元気に一緒にお出かけ出来て幸せLOVE




おばあちゃんは鰻じゃなくて、大きな海老フライを頼んでいて、

その大きさにビックリしましたが、

今回はいっぱい食べられた!って皆が嬉しそうでしたキラキラ





親戚のお家で初対面のももちゃん(5歳 ♀)と遊んだり、

何だか懐かしい、子供の頃に戻ったようなお正月を過ごさせてもらえ、新年早々、感謝だらけの元旦Wハートでした。



今日は、これから四日市で、新年初レッスン心してきます。