♡amour♡ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

冬休み最終日


朝は9時前から治療に行って少~しマシになり、

運良く、明日の指導後にも予約できたので

明後日からのリハーサルは元気に踊れるかな~





午後からはお出かけして、


{924C98BA-D8C3-4870-A714-8142BFFE80A7:01}

わかりますか



アムールのネックレス


 多分 今まで入ったことのないお店に

ふと入ってみたら見つけちゃった


今年のお仕事始めの前日

今年も頑張るぞー

と気合い入ってる今日に   たまたま入ったお店で見つけたことに 運命を感じました


amourは私の名前の愛だから

名札付けてる感じになっちゃうかな。

それも  ありですよね




明日からの

みんなの成長や、元気に通ってくれる姿を想像するだけでとってもワクワクしてます

新しい出会いもたくさんあるといいなぁ




私自身がどこまで頑張れるか、

挑戦する年にしたいと思っています。




みんなにもいつも望んでいる事だけど…




何かに挑戦できる機会があるなら、

何か試練を与えてもらえるなら、



私たちには心があるから、

それを乗り越えるために悩んだり努力をした後には 

必ず生きてきた中での大切な宝物になるような精神的な成長があると思うんです。

アムールに通ってくれている生徒たちには、

バレエに限らずだけど、そんな経験いっぱいできるといいなぁ、させてあげられるといいなぁ

って思っています。




アムールのみんな、

明日からまたよろしくね