レッスン♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

明日の舞台のリハーサルが昨日で終わりで、

今日はオフ♪

なので、動かないのも心配なので火曜日にいつも受けている先生のレッスンに参加してきました(*^^*)


夏休みだから、留学して一時帰国中の若い人たちがたくさんいて!      目の保養になりました!笑


いや、勉強になりました(^^)v


バレエ大好き☆が表情からも身体中からも伝わってきて、見ていて微笑ましく気持ち良かったです!


そして、自分の身体の動かなさを痛感して。。。


実際、私の娘でも可笑しくないような若い子達なので(((^^;)当たり前ですが、

身体が言うこときかないなりに、それでもキレイに踊れるように。。。やっぱりレッスンレッスン!


明日の舞台が終わるとしばらく作品を踊る機会がなくて寂しいですが、

そんな時程、自分のテンションを保って踊り続けなくちゃ!

生徒にいつも言ってることだから、

私も頑張るよ!!!