観劇♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

土曜日の指導後、ダッシュで梅田へダッシュ



観てきました~ ベルばら薔薇





初めての 一人宝塚観劇!!

バレエの公演とは違う

客席やロビーの雰囲気に ちょっと緊張しました笑

みのりちゃんをしっかり観なくちゃおんぷと、

張り切ってオペラグラス持参おんぷ

雪組の半分位の方たちで演じていたので、

みのりちゃんのことも よ~く見れましたよ。

早替えの連続で、あれだけ動いて

ホントに大変汗


皆さん女性なのよねびっくり

と感心してしまいます。



みのりちゃんはロケットで前面にいて、

ラインダンスでは真ん中にキャハハ


男役としてではなく踊るとすぐわかる~おんぷ

身内の贔屓目かもしれないけど、

踊りはやっぱりピカイチですLOVE




ベルばらは、

今回は、遅ればせながら笑ストーリーも分かっ
た状態でしたし、

雪組さんだけは、だいぶ誰が誰だか覚えてきたので、

なーんにも知らないで観た前回よりとっても楽しめましたハート

オスカルをされた早霧せいなさんすまいる

作品の中で演じてる、というより

作品の中で生きている

という方が正しいかな?

隙のない、考え抜かれた役作りをされていて、

本当に素晴らしかったです。


他の方々も とても達者で、舞台に対する情熱や心を感じられて、

3時間があっという間に感じる

素敵な時間を過ごすことができましたすまいるすまいるすまいる