お買い物マラソンに合わせてチェック | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

今日は息子も娘もサッカー。

帰宅後に学校用品のチェックをしましたー

楽天のお買い物マラソンに合わせて☆


先に購入が決まっていたものは


 

 限定品らしく、買おうと思っていた商品とは別の物を息子が選んだので、こちらをポチッ


 

 今年の夏休みは読書感想文が強制ではなく選択制だったので、娘の確認をとってからーと思っていましたが、なんと感想文を書きたいとのことだったのでポチッ


 

 こちらは息子の希望。感想文は書かないけど読みたいと言ったので。たぶん今までで初の発言です。



 

 こちらは娘の図画作品のためにポチッ

感想文と絵にチャレンジする娘。

いいぞー頑張れ頑張れ


 

 



 

 息子の自由作品は習字。即答でした。だって即日で終わるもんね。息子が選んだのならそれでいい。丁寧に書くことが大切。


 

 毎度お世話になる絵の具。不足色の補充と娘の作品のためにポチッー


やはりお買い物マラソンを狙って買うのは結構楽しいです☆

今年は7月中に宿題を終わらせたいらしい子供達。


明日は保護者面談だ、、、大丈夫かしら