成長してた息子 | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

夫から息子の様子の連絡がちょこちょこ入ります。

プレーはフィールドが多くて、サイドバックとかセンターバック。

普段の練習ではキーパッド率が高いから久々のフィールドだったけどきっちりディフェンスの仕事を果たしていたらしい!


そして、合宿所でも自分のこともしっかりできていたしみんなと協力して楽しそうだったとのこと。


息子、めっちゃ成長しとるー

ママ感動しました。


一方、家では、、、

夕食を食べる私と娘ですが、お互いに

「息子いないと静かでさみしいね」と話していました。

夫はいなくても大してさみしくないんだ😁😅


息子の存在の大きさを実感しました。


もうほんとね、、、

子どもたちが大好きすぎるんです私。


息子、楽しんで帰ってくるといいな。


あと、、、夫に持たせたお金、、、

ちゃんと正しい使い方をしてくれていると嬉しいわ。