子供達の焼肉リクエストは? | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

明日は部活でのバーベキュー大会。

子供達にリクエストを聞いたところ、、、


息子はウインナーと肉

娘は野菜とマシュマロ


おにぎりは自分たちで持っていくのでミソおにぎり。


焼肉かぁ、、、

お肉が得意ではない娘にとってはちょっと辛いかな。。



 

 



 

 

部活単位ともなると、必要量もケタ違いですよね。。。

一応、部でも用意するけど、各家庭で食べたいものを持っていくスタイル。

マシュマロはこちらをチョイス


 

 



 

 

焼きマシュマロは最強だよね☆


炭酸も買い、ノンアルも買いました。

今回は夫婦揃って飲まないことにしたので。

子供たちにも思いっきり楽しんでほしいー

ただそれだけ。


最近思うのは、無理をしてまで付き合う必要のない関係だなってこと。


だから当日も一匹狼で人間観察でもしてようかなと思います。

少し話はするでしょうけどね。


バッチバチの体育会系のノリは好きじゃない。特に今は。

あと、飲んで騒ぐのも好きじゃない。特に今は。


子どものためですからね

耐えましょう。