ハピバ息子ー | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

今日は息子の誕生日ー♪

ま、特別なことは何もできないんですが、私を母親にしてくれてありがとう。

 

これからいろんな経験をしていくと思う。

困難にぶつかることもあるだろうさ。

 

私は優しい母親じゃないから、答えは出さない。

だってあなたの人生だからね。

 

人として間違ったことをしない限り、私は絶対にあなたの味方で応援団長だよ。

 

ひたむきにサッカーに取り組むあなたも

宿題に文句をつけるあなたも

友達とゲームやってギャーギャーしているあなたも

 

すべてが私の宝物。

 

いつも楽しく笑わせてくれてありがとう。

元気であなたらしく成長してね。

 

 

ということで、今日は息子の誕生日です。

誕生日おめでとうーって言いました!


晩御飯は義理の母からピザが届きましたー♪

ありがたいです!

 

誕生日プレゼントは、、、なんと今回は自分で決めたいってことだったので、予算を決めて任せることに。

選んだのは、ポケモンカードとゲームの追加コンテンツ。

 

ケーキも何もない誕生日だけど息子はそれでいいらしい。

ケーキ、あんまり好きじゃないもんね。

だから息子の好きなラーメンを買っておきました。

ケーキより喜んでた。

息子らしい反応だった( ´艸`)

 

母親になって、、、

初めて子供を愛することを知って

初めて愛されることを知った。

 

何よりも大切な存在ができた。

それは絶対に揺るがない。

命を懸けてでも守り通すと決めた。

 

思春期、反抗期は成長の証。

ドーンとかかってきなさい。


心の底から

生まれてきてくれてありがとう。