双子ちゃんたち今日は海にざぶんと入りましたラブ

波の感じ、海の香り、五感をふるに使って大はしゃぎ歩く花


あー楽しかった!

双子を産んでからまさに新たな人生の始まりで

楽しいことが増えましたニコニコ

インドアの私なら海水浴なんて考えられない笑笑ううさぎ


そして、まさに理想的に2人ともぐんぐんと育ってくれて本当に感謝照れ


ドキドキ健康ではつらつとした子、

ドキドキ活発で何でもチャレンジ出来る子、

ドキドキ初めての場所や人でも物おじしない子、

ドキドキ陽気でなんでも楽しめる子、


私自身が子供の頃、大人しい方だったので、

やりたいことも出来なかったりしたし、

運動もあまり得意でなかったので、

健康で活発な男子に憧れますキラキララブラブ


海外に沢山連れて行ってあげ色んな経験をさせてあげたいですキラキラ音譜