9月は沢山の御来店ありがとうございました! | 横浜club Amourオフィシャルブログ

横浜club Amourオフィシャルブログ

横浜ホストクラブ、Amourの公式ブログ!従業員紹介や新人情報、ナンバー発表やお得な情報満載なので欠かさずチェックしてね(≧∀≦)

おはようございます🌞

時の流れは早いものでもう10月になってしまいましたね🥺






先月度もAmourは大盛り上がり‼️










先月のイベントは琉星と小鳥遊春翔のバースデーイベントがありましたね✨










琉星のバースデーイベントでは、多くの姫様からシャンパンを頂きました‼️🍾








また小鳥遊春翔のバースデーイベントではなんとホストクラブの花形‼️



シャンパンタワーも‼️🤣









2人のバースデーイベントも大盛り上がりでしたが締め日も凄かったです‼️😤







上位ナンバー3名の苛烈な戦いがありました🤔

高級ボトルの応酬でとてもドキドキさせられる締め日でしたね‼️😏









ナンバー争いを制したのは一体誰なのか…

それは今月11日のナンバー発表日をお楽しみに‼️






10月度もクラブアムールを宜しくお願いします🙇‍♂️



にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 神奈川ナイトライフ情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村