合同営業御来店ありがとうございました! | 横浜club Amourオフィシャルブログ

横浜club Amourオフィシャルブログ

横浜ホストクラブ、Amourの公式ブログ!従業員紹介や新人情報、ナンバー発表やお得な情報満載なので欠かさずチェックしてね(≧∀≦)

{891E0053-FFA7-46E5-903A-B0A7BEB0EDB5:01}




Amour&Quarter’s初の合同営業、
無事終了いたしました!\(^o^)/





予想を上回る混雑で思った以上に混乱し
楽しめなかったお客様もいるとは思います、





本当に申し訳ございません(T_T)





色々反省すべき点もありましたが
勉強にも刺激にもなる1日でした(^^)





さて今週13日は師走の
4大イベント第2弾!!





風雅バースデーとなっております!





なんだかんだ彼が入店を決めてくれてから
新しい仲間も一気に増え
アムールにまた活気を取り戻してくれた
2014年のキーマンだと僕は
勝手に思ってます( ̄▽ ̄)






どーしても当日来れないという方、







前祝い待ってます(^^)





それでは本日も
club Amour
御指名御来店心より
お待ちしておりますm(_ _)m