12月19日
長女3歳の誕生日でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

誕生日前からお友達がお祝いしてくれて
沢山プレゼントもらい
嬉しそうにしてました(*ˊ˘ˋ*)♪


チョコ好きな長女に大きなチョコや
色んなチョコのお菓子をくれた
ひとつ年上のお姉ちゃん♡



カバンに付けるネームプレートや
シールで着せ替えを楽しめるものを
上の階に住んでるお友達から貰って
ハマってました(≧∇≦*)


他にも手編みのマフラーなどもらったよ♡
いろんな人に愛されてて良かったね(o´艸`)


お誕生日当日はママとパパと
おでかけ♪




誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼント買いに行きました♪

帰ってからはお誕生日パーティ♡




後日びーちゃんの両親もきて
長女と遊んでました笑



身長 88.7cm
体重 11.7kg
この1年で約10cm伸びました٩(ˊᗜˋ*)و
体重は2kg増えてた!笑
スローペースやけどちゃんと大きくなってる!笑

口も達者になって
いっぱいお話してくれたり
お歌を歌ってくれたり
すごい成長を見せてくれる長女♡
こしょばい→ちょこばい
可愛い言い間違えもあるけど
めっちゃ関西弁で笑える(*´罒`*)笑
歩いてるとすぐ ちゅかれたー
って抱っこを求める
甘えたさんなところもあるけど
小柄で軽いからまだ抱っこ出来る!笑

さすがに兄達は抱っこ出来ない
体重になったので笑
その分長女を沢山抱っこしてあげよ♡

ワガママお嬢やけど
小さな子は大好きで面倒みも良く
お手伝い大好きで真似っこして
保育園でも先生の手助けをしてるそう
お外でも家でも
手伝ってくれてありがとう(≧∇≦*)

これからもみんなに愛される
素直で可愛らしい女の子に育ってね!

お誕生日おめでとう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



先日前髪切りすぎた笑