ららぽーと和泉で行われた
キッズファッションカーニバルの
アンドモールステージにコンビミニモデルで
長女が出させていただきました!

朝早くからパパと2人で行ったよ!


仕事終わってからダッシュで向かい
何とか1部のショー直前に着くことが出来て
見れました٩(ˊᗜˋ*)و











1部2部でヘアメイク
チェンジしてもらってました(o´艸`)




インスタ友達にも会えて
めっちゃ仲良しに(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




めっちゃ楽しかったみたいで
出番が終わっても、やる気満々で
もう1回出る!って突っ込んでいくので
慌てて止める笑笑
汗だくになるほど笑って楽しんでた(*´罒`*)





素敵な経験が出来て良かったね♡

ショー終わりに
アンドモールステージモデルで
集合写真を撮ってもらったよ(≧∇≦*)





チーム桃様
キッズファッションカーニバル主催者様
ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"