日曜日は6月最後のファッションショー!!
関西キッズフェスティバルに
長女のファッションショー練習になればと
遊びに行ってきました♪

ファッションショーまでの時間
子供達それぞれ好きな物を作ったり
買い物してました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



長女は。。。




リボンカチューシャ作り♡



好きな色を選んで頑張って自分で作ったよ!


真剣。。。笑


グルーで付けてもらうのも
真剣に見てました笑



可愛いカチューシャ完成!!




満足そうに付けてました(≧∇≦*)






長男と次男は。。。





ハーバリウムを作ってみたい!!
と自分達のお小遣いでやってました笑



あまりの完成の速さに
全然写メ撮られへんかった笑



完成品♡


次男作                 長男作

可愛く出来てました(*ˊ˘ˋ*)♪






この日のoutfit



雨やったのでラフに
トップス&デニム  AZUL by moussy

子供達はファッションショーの為
協賛しているブランドを取り入れたコーデ

長女
フリフリパンツ   天使のドレス屋さん
ノースリーブのトップス      ブランシェス
肌寒かったので
カーディガン  西松屋

長男
トップス  コンベックス
デニム    Gap

次男
トップス    GOAT
ファッションショー   DILash
デニム     BREEZE



長女トップバッターでファッションショー
頑張って歩いてました♪
続いて長男(*ˊ˘ˋ*)♪

何人か歩いて次男でした!



肩で歩いてる感。。。
なおさないとね笑

楽しく遊べて良かったね♡