笑って楽しく美しく❣️
をモットーに過ごす
AMOURのYumieです。

おばさんになった従姉妹だけで
初めての旅行へ行ってきました😁

父の介護をしながら
従姉妹の姉と落ち着いたら
従姉妹会をしようと話をしてから
約半年後に決行です。

県外に嫁に行った人もいて
どういう風にするのが
1番よいのかどこに行くのか
とザックリ話合い
下呂に行くことに❗️


決めたのは、日にちと行き場所だけ

後は、音沙汰のない従姉妹達💦


Yumieが手配するだろうの
見えない威圧のLINE(笑)

泊まる場所を確保して
名駅集合にして
車を私が出すことにしました。

当日、集まった人たちに
直接、下呂に行くと早いから
「高山に行くよ〜」
と告げると
全員、
「お願いしま〜す✨」

おしゃべりの止まらない車中😅

高山にて


趣きのある街並みを歩き

梅お蕎麦を食し

綺麗な川をながめ

紅葉には、少しフライング😅

美味しい団子🍡



お泊りホテルは、高台にあり
下呂の街並みが眺められました。
絵の得意な従姉妹は
景色を見ながら
ササっとスケッチ❤️

来年の展示会に登場するかしら?

食事も美味しく頂きました

お腹いっぱいで
お宿を手配して頂いた方の
お薦め料理は注文できず😭


部屋に戻ってからは
おしゃべりとアロマテラピー

部屋いっぱいにアロマの香り✨


そして、判明した従姉妹の
共通点

全員、電磁波に弱い
触るとPCの起動停止😱
スマホの原因の分からない故障

片付けは、苦手
という事は
物を捨てられない
買うのがすき

気が強い❗️

おしゃべりが止まらない🤣

日付けが変わるまで
たっぷり話して就寝


次の日は
下呂の合掌村を見学

体験コーナーや円空館などもあって
素敵❤️

鮎の塩焼きもかぶりついてみた😋

皆さんも従姉妹で
集まってみると
リフレッシュできるかも😊




via AMOUR (アムール)
Your own website,
Ameba Ownd