宮崎に来てますウインク

ニート最後の週末、ゲーム三昧もよかったけど 幼馴染のところに来てみました
といっても、昨日まで天気よかったのに、まさかの今日梅雨入り…土砂降りではないけどいい天気ではなかったですえーん





でもどこ行くか全然決めてなくて、とりあえず青島来たけど、もう風がすごくて…(笑)

傘があってもさせないくらいの強風の中、がんばって青島神社にお参りしてきました



青島の入り口?橋の手前の通りに、大きな新しい今風のおみやげ屋さんができててびっくりキョロキョロ
だけど参拝終わった帰り道、既に閉店してて(17:00)二度びっくり笑い泣き
ゆっくり見たかったな〜ショボーン






2軒目の店の手作りからすみ
絶品すぎました…明日も行きます照れ(笑)






1軒目の串焼き屋さんの鳥レバ刺し
鹿児島でも食べれるけど、おいしい…照れ






写真バラバラになっちゃったけど、
2軒目の生ウニ…照れ



宮崎は、居酒屋の当たり外れが少ないんですよ
どこ行ってなに食べても大抵おいしいんです
幼馴染も、そのお陰で横に成長してました豚(笑)