仕事が始まったらしばらくは 疲れて好きなことできないだろうから、最近ここぞとばかりにやりたい事をやりまくってます





猫と昼寝
ゲーム(switch買いました)(モンハンXX)
庭を耕し 種まき
食器を断捨離
台所の模様替え


意外といろいろやってるキョロキョロ
最近は家庭菜園とゲームばっかりですが笑い泣き

あ、そうそう
人生初のマツエクもしました
新しい職場は前と違って(工場事務)汗かかないし埃もないと思うので笑い泣き
でも、思ってたよりも不自然な仕上がりになっちゃって、なんだかな〜って感じでしたガーン
サロンや担当さんとの相性って結構大事ですね
今回行ったところは自宅サロンだったけど 担当さんがギャルって感じでまつ毛バサバサ系だったからな〜(笑)
自分に合うサロンを見つけようと思いました口笛




入社まであと1週間……できることなら働かずに暮らしたい(笑)
そんなバカなことを考えながら、残りのニート生活 好きなことを満足いくまでやりまくります笑い泣きえーん