親バカですがねこの中でも
結構かわいい顔してるとおもいます真顔(真剣)

5歳なのに
体も小さく足も短くてこじんまりしてるけど
態度は1番大きい子です(笑)



後ろ足がぐいーーーんと伸びて
そのままぺたん
猫じゃらしで遊び始めました

野生を忘れてる…(笑)





最近、居酒屋で短時間バイトしてるんですが
(ちゃんとハロワには申告してます)
帰るのが遅くなった日、
相方さんの布団で爆睡してました(笑)



右端のくろいのがなんなのか分からない笑い泣き
前足にしては短すぎる笑い泣き笑い泣き
わたし結構バタバタ動いてたんだけど
まったく起きずに寝てました(笑)
この子は3匹の中でもずば抜けて神経図太い笑い泣き

気を許してくれてる証拠なので嬉しいです照れ照れラブラブ