昼間は物産館に野菜を買いに行って来ました♫

{57BC2C83-D3A5-42F7-B15D-1BEF69D350A6}


前回行った時に買ったサラダほうれん草が食べやすかったんだけど、今日はミックス野菜しかなかったショボーン

商品が日によって違うのが難点なんですよね〜
でもイチゴが安くで買えたからいっか照れ
右端のブロッコリーも こんだけ入って100円ってお得すぎて幸せ照れ照れ


夜ご飯は、昼間ご飯食べてるので白ご飯抜き!
サラダだけでいいんだけど、相方さんと一緒の時に偏った食事すると怒られるのでおかずも少し食べましたえー


今夜は雨だからウォーキング行けないなあデレデレって独り言言ったら、おうちの中でも運動はできるんだよって言われちゃいました滝汗(正論)
いや、そうだけどさ〜雰囲気がね〜〜(笑)
腹筋するのに足踏んでてって頼んでも なんか踏み方がプロの人みたいな(笑)
私の膝を相方さんの肩に乗せて腹筋とか、いきなりそんなの出来ないし!(笑)

食事と運動気にし始めてから3日目ですが、体重が0.8kg減ってました!
でもこのペースじゃ順調にいっても6日後2.4kgしか落ちてない…!そして絶対に順調に減らない!(笑)
やばい!