秋にある妹の結婚式で着物を着ることになり
急遽、来週 大阪でレンタルの着物を決めることになりました

・・・
・・・
・・・

着物なんて、ただでさえ丸いものが余計丸く見えるじゃないか…痩せなきゃ笑い泣き笑い泣き


あと7日・・・やれるとこまでやろう…!!



一緒に失業した相方さんも、既に就職してますが 約1ヶ月のニート期間で若干お腹がぽよってきたので一緒にダイエット!

若い頃はサッカーのユース?に入ってたらしく(眉唾)、体の構造や効率的な筋トレに少しだけ詳しいので指導してもらってます!
でもわたしの基礎体力が無さすぎて話にならない笑い泣き笑い泣き腕立て伏せも背筋もできないし、近所をランニングしても 周回遅れすぎて心が折れる(笑)
ひとまず7日後のフォルムが大事なので、運動はまあまあのところで留めておいて(1番大事なとこだけど)、自力でできる食事制限を頑張ろうと思います!

…と心に決めて1日目、とりあえず三食のうち朝昼サラダ、夜は相方さんが食べろというので普通に食事しました
明日からは、朝サラダ昼通常食、夜サラダにしていこうと思います!
ドレッシング大好きだけどガマンして、オリーブオイルとレモン塩とパセリ&バジルでごまかしごまかし食べました
ご飯も大好きなのでせめて1日1回は白ごはん食べたい欲求が抑えられませんえーん
たった7日なのでそのくらい我慢しろよと思うけど、例え3日だけだとしてもストレスは要らない!(笑)

というわけで、がんばります(⌒ω⌒)