個人の日記ともいえないようなブログですが

ブログタイトル変えました。

これが今の自分にぴったりかな。

 

 

 

来月、二泊三日で大阪に行くことになりました♡

目的はあるんですが、それは初日の夜数時間だけ(笑)

ほかの時間はすべて観光に使います(笑)

仕事も無事お休みゲットですピカチュウモンスターボール(ゲットだぜ的な絵文字)

 

二日目からは京都に移動して

長年の夢だった古民家に宿泊です照れるハート薄い赤

 

今はどこに行くかのプラン立てが楽しくてしょうがないおいしい ハッピー

京都エリアは、去年大原の三千院に行ったので

今度は伏見稲荷や宇治に行こうかと思っています

月桂冠や黄桜の工場にも行きます照れるaya熱燗

 

問題は大阪観光・・・!

いっっっぱい情報はあるけど、目移りしちゃって決められない涙

京都より大阪のほうが土地勘がないので

地下鉄ぜったいワカラナイガーンガーンガーン

ノープランで行ったら迷子確定です。

鹿児島、地下鉄ないもん・・・(笑)

 

理想としては、到着してから夜の用事までの数時間

時間をつぶしたいだけなので、

①ぼーっとする(どこで)

②スーパー銭湯に行く

③ひとり食い倒れの旅(ノンアル泣く泣

 

ぼーっとする場所すらわからない・・・

それにスーパー銭湯絶対混んでる!

独り占めできる温泉に慣れてるから苦痛でしかないだろうな・・・

 

今のところ いちばん心惹かれてるのが食い倒れだから

串カツとかたこ焼きとかおしゃれなカフェとか

目についたところに入ってみようかなって思ってます

 

ま、そういうお店が目につくエリアにたどり着けたらの話ですが・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

なんばとか梅田とかミナミとか心斎橋とか・・・なんなの!もう!!ムキー

 

大阪の会社に勤めてるくせに大阪未知数すぎです笑い泣き

観光するのは内緒だから、会社の人に聞けないのがイタイなあチュー