ハート

 

こんにちは

いつものことですが今日まで仕事でした(^q^)

食後こたつで寝てしまい、明け方布団に入るクセがついてしまって体が非常にしんどいです血血

相方さんがこたつのスイッチを切って寝るんですが(私は放置かよ!)

わたしラブな性格の猫が1匹寄り添って寝てくれるおかげで極楽なあたたかさ・・・明け方までまったく目覚めず・・・(笑)

先週もそのサイクルで過ごした結果、日曜のほとんどを寝て過ごしてしまったので

明日は朝からきちんと活動したいと思います・・・!汗もやもやー

このサイクルのせいで3kg太ってしまったので 気力があればウォーキングにも行かないと・・・「気力があれば」なんて甘いこと言ってる時点で行かないですよね・・・行きます、はいえーん

 

 

寝室にキャットタワーを置いているのですが

なんだか最近、キャットタワー付近から猫の粗相の香りが漂っているんです・・・ガーン

トイレが汚いときに布団にするのが1匹いるんですが、(まじごめん)

この子は布製品以外にはしたことないから違う気がする・・・

もう1匹はトイレが汚かろうが気にしない性格だし、

残る可能性は去勢手術がまだな、去年保護した子猫・・・

 

{959C2E67-3B73-461B-9365-97623034DDC8}

 ぶっさ(笑)


可能性、濃厚・・・チーン

 

オスだし、スプレーってやつなのかなあ・・・

布団なら洗濯するなりで対応できるんだけどキャットタワーって・・・ゲロー

まだ大丈夫かな~と思って先延ばしにしてる去勢手術、早めに予約しよう・・・チーン