付録買いがとまらない…!あんぐりピスケ
 
 
コンビニでたまたま見つけたGina1月号
Ray BEAMSのネイルが8色ついてます!
ラスイチだったから思わず買っちゃいました…!
 
ネットでは全然見かけなかったけど10日くらい前に出てたんですね
 
 
{40886DB7-74D9-484E-9D50-31CF0A2CF7D3}
 
28歳からのカジュアルファッション・・・私にどんぴしゃじゃないかいやる気なしピスケ
でも私は着たいものを着る派だから、あんまり雑誌自体は読まないんですよねてへぺろうさぎ
コートは気に入ったのを長く着てるし、
メイクも雑誌を参考にしても技術的にできないし、(かなしい)
ZARAもクオリティ的にそんなに好きじゃないので微妙かな・・・ショックなうさぎ
なんでみんなあんなにZARA好きなんだろう(笑)
いやいや周りを否定してはいけない・・・わたしには合わないだけ・・・無気力ピスケ
 
 
image
 
もうちょっとかわいく撮れよー!血
まったく付録の魅力が伝わらないですね(笑)
 
まだ使ってないので、夜にでも写真差し替えて載せたいと思います汗
 
写真差し替えました♡
前のよりはマシなはず(笑)
 
普通のネイルが3本ラメが1本
シロップネイルが4本入っていますつながるうさぎカナヘイ花
 
{F5996038-2FA5-4430-9F27-7DCB35997424}
 
 
 
普通のネイル、ものすごく濃くて
一塗りで爪の先の白いとこが見えなくなるくらいカナヘイびっくりいいですね真顔ハート
だけどその中でもシロップのグレー!どツボです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
雑誌の中に載っていたパターンを参考に塗ってみましたが
帰宅したら全部グレーに塗りなおそうと思いますカナヘイきらきら
普通のトップコートじゃなくてマットタイプでもいいかもーーーつながるうさぎつながる花2つながるピスケ
 
 
最近の付録ってすごいですね~~ぺこキラキラ