ハート


こんにちは!


この前いただいたボディソープのご紹介です





あひるフルッセル(Fruiser) ボディソープあひる


パールがかったゼリーのような液のボディソープです



保湿成分であるヤギのミルクと植物エキス配合で

洗い上がりしっとりなのに泡切れが良くて使い心地はなかなかいいですよニヤハート


冬は乾燥肌気味なのですが、心なしかボディクリームが肌になじみやすくなった気がしますキラキラ



ところで、

ヤギのミルクってなんぞや!!


調べてみると、ヤギミルク結構すごいです ←なにが


紫外線から肌を守るタウリンが牛乳の20倍入っていて

の角質を取り除くAHAやその他ビタミンが豊富


保湿成分配合~とかっていろんなボディソープが売られていますが

訳の分からないものを組み合わせてつくっているものより

シンプルな天然成分で効果があるものを使う方がいいですよね(゚∀゚)b



ちょこちょこ詰替えを使うのがめんどうなわたしには、

1000ml\1,000とかなりの大容量でお手頃価格なのもよしですぺこ


なくなるのはまだまだ先になりそうだけど、このまま調子が良ければリピートしようと思ってます♪