今日からお盆休みを頂き

4連休です✨

 
そこで初日は

南阿蘇方面へ足を伸ばしました🎶



お昼過ぎに着いて

まずは腹ごしらえ

やま康さんで

赤牛丼を頂きました🐂




その後

上色見熊野座神社へ



思った以上に

急な階段が続きます…




振り返ると

かなり登ってきたな〜

感傷に浸りながら


鳥居がようやく見えたので

ラストスパート💨



その後

神社でお参りをして

さらにその上にある

うげと岩へ


かなり

神秘なところで

癒せれました✨


そして

山登りで汗をかいたので

涼を求めて

湧水トンネルへ🧊




中はかなり涼しく

少しですが

七夕飾りもあり

神秘な空間でした✨