今週も始まりました | アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

2015年12月第一子男児出産♡♡
おしゃれ好きだけど絶賛迷走中な新米ママ。妻としてママとして女として輝きたい☆ モチベーション上げるための自己啓発ブログ。
おしゃれ・育児・日常その他いろいろ更新予定☺︎

保育園生活も3週目に入りました

先週の中頃から朝のバイバイで少し涙ぐむように…アセアセ

バイバイしちゃえば、すぐ機嫌は戻る様子照れ

で、お迎え。
はい。本当にこの子が保育園では静かに先生の言うことを聞いているのか!?びっくり
と疑うしかない騒ぎようの息子。

目が合うと走って
ママーー!って抱きついてくれるのに、バッグ持って〜って言うと逃亡。
上履き脱いで、靴履いてー。も逃亡

お迎えから園の外に出るまでに15分近くかかるアセアセ

帰ったら帰ったで  わがまま 炸裂もやもや

アレ食べたい
コレしたい
アレはイヤ
コレはヤダ

だいたい17時頃家に着いて20時就寝だけど…その3時間
だいたい怒ってる笑い泣き

笑い事じゃないんだよ!保育園から帰ってきたらたくさんお話し聞いて
寝るまで笑ってたいんだよ!!

出来ない現実ショボーン

今夜も寝顔見ながら
はぁ…と一人反省会