ネイリストに爆笑された | アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

2015年12月第一子男児出産♡♡
おしゃれ好きだけど絶賛迷走中な新米ママ。妻としてママとして女として輝きたい☆ モチベーション上げるための自己啓発ブログ。
おしゃれ・育児・日常その他いろいろ更新予定☺︎

ネイル始めて14年くらい経過
セルフ始めて4年


使う道具類とか工程は見て覚えたタイプ

で、サンディング終わりに細かいゴミを取るアイテム
ダストブラシ!!

前は使っていたけど、おぱるに噛まれ捨てたんですよね〜
で、いざ直そう!と思ったらダストブラシないんだよね〜

そこで、何を思ったのか買い置きしてあったハブラシ代用笑い泣き



↑このタイプもあるし同じでしょ!!的な

その話を友達のネイリストにしたら大爆笑された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、そうだよね〜


ハブラシ使ってるくせに今はグラデーションブラシが欲しくなっている


ハブラシで間に合わなくなったら次は


このタイプのダストブラシにしようかな!!

ちょこちょこ爪に優しいアイテムに買い替えていこうキラキラキラキラ